※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma#
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が夜泣きで辛い。離乳食も進まず、寝付きも悪い。毎日の夜泣きにイライラ。息子が早く寝てくれることを願っている。

生後7ヶ月になったばかりの息子。
本当に可愛くて癒しをたくさんくれて大好き。

ただ
夜泣きが毎日辛い。
寝るのが下手で1人じゃ上手に眠れない。
6ヶ月から始めた離乳食もあんまり食べなくて進みが悪い。

特に毎日の夜泣き。もう夜が来るのが怖い🥲
抱っこしても何してもなかなか寝ない息子にイライラしてしまう自分が嫌。

今日も1時間半以上戦った。このまま寝てくれますように。

コメント

sまま

うちの子は歯が生えてくる時に夜泣き酷かったです!😭

うち2人とも1人で寝ること
ほぼないですー😆笑
もうすぐ2歳ですが、お昼寝もいつも抱っこで寝かせてますー!

思い返してみたら、男の子のが寝かせるの大変かもです!
ずっと抱っこしてた記憶あります!
下の子は女の子で横で寝てたら寝てくれます!!

  • ma#

    ma#


    うちも上の子は女の子なんですが
    小さい頃から勝手に寝てくれて(指しゃぶり必須ですが…笑)
    夜泣きも全くと言っていいほどなかったんです🥲

    男の子は甘えん坊なんですかね?🥹🥹

    • 6月12日
  • sまま

    sまま

    甘えん坊なのかもです!!🥹
    大変な時もあるけど、可愛い時もありますよねー❤️

    • 6月12日
  • りこ

    りこ

    横から大変申し訳ありません。
    うちもめちゃくちゃ夜泣き酷くて
    いろいろやってみたのですが
    改善せず…

    sままさんの歯が生えてきたら…
    とのことでしたが、
    それまではずっと夜泣きひどかったのでしょうか?
    うちはまだ歯が生えてないので、
    ちょっと希望が見えそうで😅

    • 6月12日
  • sまま

    sまま

    歯が生えてきたら治りましたよー!!😭
    んでまた他の歯が出てくる時はないたり😅
    ムズムズするのかなあ?とか勝手に思ってました!
    うちの子は2人ともなってましたー!!

    • 6月14日