※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職証明書が遅くて困っています。嫌がらせでしょうか?

4/30に仕事を辞め、5月上旬から新しくパートで転職しました。
入社までに必要なので退職証明書が欲しいと伝えたのですが、届き次第送るね!と言われいまだに届きません😭
今の職場には届かないのと了承頂いているのですが、さすがに遅すぎますよね?源泉徴収も年末に必要だしまとめて送って頂きたいのですが、違う件でも連絡何回かしていて連絡するのが億劫になってきました、、
(ちなみに小さい会社なので、社長が全て事務処理担当してます)

これって嫌がらせですか?😢

コメント

ままり

嫌がらせかどうかは、辞めた会社なので特に問題視する必要無いと思います。
催促するのはたしかに億劫ですよね。でも忘れられていたら困るし、依頼から1ヶ月も経っているならするしかないですね!