※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ムーニーのおすわりタイプのパンツタイプオムツで良いですか?7キロでMサイズは大丈夫ですか?オススメのメーカーがあれば教えてください。

パンツタイプオムツデビューしようと
思います!!
ムーニーを買ったのですが
おすわりタイプの奴で良かったんでしょうか🥺?
まだまだゆるゆるうんち💩なので
オススメのメーカーあれば
教えてくださいm(_ _)m

ちなみに7キロあります😅
最近オムツのかたがめっちゃ行ってますが
サイズわMサイズで大丈夫ですよね🥲?

コメント

ママリ

体型によって合う合わないもでてくるかとはおもいますが、
うちはムーニー使ってました!
ゆるうんちポケット大活躍で、他のメーカーだとうんち漏れひどかったんですが、ムーニーは漏れることが少なかったです✨

  • のん

    のん

    やっぱりムーニーが良いですよね😚

    おすわりタイプの方で
    いいんでしょうか😭?

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    おすわりタイプで良いと思います✨

    • 6月11日
  • のん

    のん


    ありがとうございます😊
    明日からデビューしてみます😁

    • 6月11日
さち

おすわりタイプでいいと思います!!ポケットみたいになってるのでいいかと😀

  • のん

    のん

    そーなんですね💕︎

    明日からデビューしようと
    思います😊

    • 6月11日
ぽてと

我が家もムーニーです!!
娘が4ヶ月のときにムーニーのパンツタイプMに変えたら少し漏れました😵‍💫
Sにサイズダウンしたらちょうどよかったです!!
今、7.8キロありますがSがピッタリです✨
(足回りムチムチです笑)

  • のん

    のん

    そーなんですね!

    うちの子もムチムチで
    手足セブンイレブンのちぎりパン🍞なってます🤣

    お腹周りもミルク飲みたてわ
    パンパンです😅

    • 6月11日
  • ぽてと

    ぽてと

    わー、うちの娘もです🤣
    ちなみに今日セブンでちぎりパン買いました笑笑
    そろそろ写真撮れるかなと思って📸💕

    パンパン🤣🤣
    可愛すぎますー笑

    • 6月11日
  • のん

    のん

    そーなんですね!
    わたしももー少ししたら
    買おうと思います!
    ムチムチが可愛くてパジャマ姿の時お風呂上がりの時
    よく写真撮ります🤣

    • 6月11日