※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

周りやインスタで見る二人育児はもっとキラキラしてるのに、わたしは自…

周りやインスタで見る二人育児はもっとキラキラしてるのに、わたしは自分の時間もなく思うように美容室も行けずで髪も汚い。
服も買いに行ってなくてずっと同じもの。

3月頭に出産。
里帰りもせず、退院してすぐ家のこと子供のこと。
上の子の入園準備。
4月からは入園して、幼稚園嫌がる上の子のメンタルケア。
異常なほど嫌がっていて疲れます。
先生怖い、ばかり言います。
幼稚園に入園してから虚な目になることが多く、それまでは自宅保育で毎日公園いってイキイキしてました。
夜泣きでも、癇癪すごくて、「◯◯したら怒られるの!ぎゃーーー」って感じで暴れて泣きます。

息抜きに自分の友達との予定入れても、子供の熱やら入院でことごとく全部潰れます。
近くにいる義母はたよっても義妹の子供優先。
しんど。疲れた。

コメント

ちえご()

同じです〜!!!
私常にパジャマだし美容院もぜんっぜん行けてないし毎日どすっぴんでオマケに超デブです!!!

出産時期も上の子の入園も同じです、気持ちよーーーーーく分かります😔
幼稚園なんであんなに嫌がるんでしょうね…保育園の時は楽しそうだったのに😭

子供たちが絶対熱出さないで欲しい時に熱出るのもめちゃくちゃ分かります、分かりすぎます…
ぜんっぜんまとまりないですけど、同じ境遇すぎて思わずコメントしました😔