※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょりーぬ
子育て・グッズ

キッチンが二階で子供が夜中に起きてしまうため、一階で寝たいが寒い。加湿器も二階にしかない。暖かくなるまで待つか、加湿器を購入して一階で寝るか、バスタオルで加湿して暖房をつけて寝るか、どちらがいいでしょうか?

三階の戸建てで、キッチンが二階のため二階のリビングに布団を敷いて寝ています。
出産前までは一回の寝室で寝ていました。

旦那が夜中に帰ってくるため、キッチンでチンしたりガチャガチャするのでどうしても子供が起きてしまいますm(_ _)m

一階で寝たいのですが、今はまだ寒いし、加湿器は二階にしかないのでなかなか一階に降りるのを躊躇してますm(_ _)m

そこで質問なのですが、
もう少し暖かくなってから下に降りるか、

今の時点で、加湿器もう一台購入するか、バスタオルか何かで加湿して、寝るときだけ暖房つけて一階に寝るか、
どちらにしますか?

お風呂は一階やし、戸建てって何かと不便ですm(_ _)m

コメント

deleted user

そこは主さんが感じたままで
いいのでは?(๑•ω•๑)

加湿器どんなタイプのを使ってるか
分かりませんが
持ち運びは難しそうですか??
また今年買わなくても
来年から必ず使うのでどちらにしても
買う事になると思いますよ?(๑´∀`๑)

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    がっつりの加湿器なので持ち運びは難しそうですm(_ _)m
    確かに二台あっても良さそうですよね(^ ^)
    ありがとうございます😊

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も加湿器付き空気清浄機を
    リビングと寝室に二台置いてます😊
    水入れるの面倒ですが
    長く使えるのでね(๑´∀`๑)」

    • 2月2日
  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    なるほど〜参考にさせていただきます♡
    水本当にめんどくさいですよね( ;∀;)

    • 2月2日