※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スマホの画面が車のテレビに映らないことで困っています🥹🙏iPhoneを使用…

スマホの画面が車のテレビに映らないことで困っています🥹🙏

iPhoneを使用しております!線?を繋いでいるのですがホーム画面などまでは映るのですがYouTubeやAmazonプライム、ディズニープラスなどのアプリを起動すると映りません。YouTubeなどは車のテレビには映せないのでしょうか?ナビが古いなど原因が他にある可能性がありますか?

この線使って映ってるよなど教えていただけたら嬉しいです🙇🏻Amazonなどで購入できればとっても助かります🥹車はヴォクシーとタントです🚗

コメント

けろけろけろっぴ

わたしファイヤースティック使ってます☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます🥹やっぱりファイヤースティックがあれば家のテレビだけじゃなくて映るんですね👀我が家はプレステで家のテレビは映っててそのスティックなくって😭そちらの購入も考えてみます!
    教えていただきありがとうございます🙇🏻

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

4月末に旦那が新型セレナ納車して、
ナビはスマホの画面が映るよ!と説明されましたが、それ対応の線買ったりしてましたが映らず…
一か八かで、とりあえずiPhoneの純正のlighting digital AVアダプター買ってダメなら
ファイヤーステック買おうか。何ていいながらiPhoneの純正のAVアダプターを買い、画面ミラーリングするとYouTubeが映りました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙏やはり線映らないですよね?!😭やはり純正かファイヤースティックなんですね🤔
    AVアダプター!知らない名前です!笑調べてみます!
    教えていただきありがとうございます🙇🏻

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナビがスマホの画面がとぶ対象のナビならいいですけど、とばないやつもあるので対象かどうか知ってから色々買うのがいいですね😌😌

映るなら、画面ミラーリングしてみてください!
    線だけ買っても画面ミラーリングしないと映らないんで🤭🤭
    私は携帯の画面の左上の時計が表示されてる所に、
    携帯とナビ繋いだよ!みたいな青いマークが出るので
    それが出たあとにミラーリングするとナビに画面が飛びました!!

• 6月12日
  • ままり

ままり

主人が言うにはとぶやつって言ってた気するねんけどなとのことだったのですが、もう一度担当の方に聞いてみてからにします👀

とっても詳しく丁寧に教えていただきありがとうございます🥹🙏主人帰ってきたら早速話してみます🤭ありがとうございました🙇🏻💕

• 6月12日
✩sea✩

スマホが手元になくなるのは困るので、FireTVStick使ってます!
リモコン操作で子ども達が自由に見られるので、重宝してます^^*

• ままり

ままり

教えていただきありがとうございます🥹⭐︎sea⭐︎さんもファイヤースティックなんですね、やはり良さそうですね🤔
    確かに自由に使えるの便利だし、子どもが大きくなればなおさら自分で操作できる方が楽ですね🤭
    教えていただきありがとうございました🙇🏻🙏

• 6月12日