※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
お仕事

結婚後、転職を繰り返し、派遣での仕事に不安を感じる女性が、保育園での立場や他のママたちとの比較に悩んでいます。何度の転職が許容されるか不安を抱えています。

結婚して、
仕事が2つ変わりました。

長女が保育園入るときに
仕事を見つけ、
長男を妊娠し、
産休育休を取得しましたが、
復帰せずに辞めました。

働いてないと保育園に預けれないので
バタバタ仕事を探し、
就いたところは人間関係がとても悪く
数ヶ月で辞めてしまいました。

就労証明書を保育園に提出しないと
いけないので、

2回も辞めてしまったこと、
そして今回人生初の派遣での仕事ですが
色々トラブってて、
ここも長く勤めれないかもしれません💦

そうなると3回目の退職。
(まだ分からないけど)

保育園の先生方に
「辞めました」というのが
恥ずかしいというか、なんというか。

どう思われてもいいやーって
気にしなければいいけど...

他のママたちは同じところで
ずーっと務めてるから、
私くらいだよなぁ、こんなに転々してるの😔
と、ちょっと惨め?!に思ったり...

娘さん息子さんが保育園通ってる間に
何回か転職したよー!って方、
最高で何回転職されましたか?💦

コメント

けろけろけろっぴ

約5年で4つ変わってます😂笑

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    先生に報告しずらいと思ったことありますか?🥹

    • 6月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    しずらいですけど仕方ないです☺️笑

    • 6月12日
  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    仕方ないですね☺️

    • 6月15日