※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理中に激しい下腹部痛が続き、鎮痛剤が効かない状況。婦人科の予約が取れず、どうすればいいか悩んでいます。

生理が始まった日に下腹部が激痛でした。
こんなに生理痛で痛くなった事ないってくらい。

整理中はいつも2日目位までは痛いのですが
今回は毎日痛いです。
生理中は初日ほどではない痛みが続き
5日目の今また激痛で鎮痛剤が効きません。

婦人科はWeb予約できる所はどこも予約がいっぱいで3日後以降とかしか取れず、土日やってる所とかに電話しても火曜日以降になります…とのこと。
どこも未だ予約取れず、電話でもすぐは難しいとのことで、急た痛みとかれみなさんどうしてるのかなと。

もう、痛くて痛くて…
どうすればいいのか。

コメント

ママリ

不安になりますね💦
私はこの前生理予定日より1週間も早くきて不安になってその日に婦人科行きました!

予約が出来るところで当日の予約空いてなかったんですが、電話で聞くと予約取れなくても来てもらえれば待ち時間はありますが診れますと言われましたよ😊
なので予約なしでそのまま行きました!

予約は埋まってても待ち時間ありで行けるところあるかもしれないので痛みがあること伝えて明日診察時間内に電話して聞いてみるのもありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構どこもWeb予約になってますよね💦急な症状とかどうすればいいんだろうと思いました😨

    待って診てもらえるかもなんですね…明日電話してみます💦
    仕事終わりから子供のお迎えまで1時間なのですが、子連れは行きにくいorダメな所ありますよね😭
    とりあえず電話しないとですね!

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    私が行ってるところはWEB予約すると待ち時間少なくすむけど普通に行くのも全然OKな感じでした!
    痛みがあると伝えたら診てくれると思いたいです😫💦

    ぜひ電話してみて下さい!
    何事もありませんように😣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月は仕事がハードで、精神的にも体力的にもダメージ食らってしまったのか、生理来なくて1ヶ月遅れて来ました…そんな事も最近は無かったので、なんか心配です😩💦

    ありがとうございます😊💓

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    受診できましたか??
    いつもと違う生理は不安になりますよね💦
    お仕事お疲れ様です😖

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したんですけど、1つ目はやはり難しくて、2つめの所は12時に来れるなら…との事でダメでした💦
    痛みが少し落ち着いて、まだ我慢できる範囲になったので、明日の夕方予約で入れました😭
    まだ原因わからずで、不安ですが明日受診できそうです😭
    ありがとうございました😭💓

    • 6月13日