※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーを祝いたいですか?自宅で記念撮影を考えているとのことですね☆

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。皆さん、ハーフバースデーのお祝いはやりましたか?どんなふうにされましたか?

私は自宅で記念撮影をしようかと準備中です☆

コメント

deleted user

私も自宅で記念撮影しました!
あとは夫婦でケーキを食べました(笑)

陽翔ママ

私も自宅で写真だけとりましたよ❤

deleted user

顔出ししてたので、始めの物は削除しました^^;すみません。

息子のハーフバースデーは
写真だけ撮りました♡

deleted user

はじめまして🌟
私も6ヶ月の赤ちゃんがいてちょうどハーフバースデーを計画中です!!

100均なので飾りなどを買って手作りしています(*´˘`*)♡

大人はケーキを、赤ちゃんは離乳食をはじめたばかりなので
離乳食でケーキもどきを作ろうかなと思ってます⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎

写真も家で撮りますよ🌟

ちかはうべ

みなさん、かわいいっ♡

うちはこんな感じの写真撮りました(^^)
友達は写真屋さんで撮ってる人もいましたよ!
ひよこクラブなどにも特集あったりします★
ハーフバースデー楽しみですね♡

kapybara

自宅で写真撮りました⑅◡̈*
離乳食も始まっていたので可愛く盛り付けて、夫婦でケーキ食べました(灬ºωº灬)♡

ゆんたん

皆さん、写真付きでありがとうございます!
みんな可愛く記念撮影されてますね(^-^)私も挑戦してみます!

お返事遅くなってすみません!
息子の夜泣きが始まって眠い日々です。。ネントレ必要かしら。。頑張ります(^_^*)