※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手作り料理があまり食べてもらえず、レンチンの幼児食や冷凍食を提供しているが、栄養や体への影響が心配。お味噌汁は飲んでくれるが、基本的には炊いたご飯をレンチンしている状況です。

手作り料理は、あまり食べてくれずレンチンの幼児食か、1歳半からの幼児食、コープ、オイシックスの冷凍のものなどばかりあげています。

ご飯は炊いてあとは、基本レンチンです。
手作りじゃないものだと栄養素とか添加物とかも心配だし、同じ様なメニューを繰り返し食べてる感じなんですが体によくないですかね?😭

唯一お味噌汁は、飲んでくれるので夜ご飯は、お味噌汁は出しています。
が、基本炊いたご飯に全てレンチンです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わりとそんなもんだと思いますよ😊
うちはそれに、気分が乗ったら肉巻きとか炒めものとかパパっとできるのを作る感じです😆

サクラ

えー、別に食べてくれるなら何でもOKだと思います☀

はじめてのママリ🔰

手作りしなくても良い、納豆とか、トマト、冷奴、チーズ、魚肉ソーセージとかは食べますか??
手頃に食べられるけど、栄養あるようなもの、よく食べさせてます🤣