※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お酒が美味しいと思えるようになったきっかけ?はなんですか?若い頃は、…

お酒が美味しいと思えるようになったきっかけ?はなんですか?


若い頃は、ノリで飲むような感じでよく飲んでましたが別に美味しいと思わないし、体にも合わないし、、で、
人と関わりがなくなるにつれて一切飲まなくなりました😅

今でも口にしたいとも思わず、、

美味しいと思えて飲める大人がかっこいいなってたまに思います😂

お酒毎日飲んでるっていうママさんも、周りに結構いました!

コメント

けーたんまま

1日自分お疲れ様って感じで、ビール開ける瞬間が至福です😭
でも浮腫むし、太るし、お金かかるし全然呑まなくて良いと思います笑
私は毎日飲んでます、一人で笑