※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

子供が金曜日から入院、月曜に退院予定でした。5回目の入院で、何度か付…

子供が金曜日から入院、月曜に退院予定でした。
5回目の入院で、何度か付き添いで病院のソファベッドで寝たら腰痛がひどくなり‥
今回は24時間預けれる母子分離希望しましたが空きがなく付き添い大部屋になりました。

案の定初日から痛く‥
今朝、看護師さんに事情説明して母子分離に移りたと相談すると承諾してくれましたが
子供が絶対嫌だと大泣きで‥

次の日帰れるし、やはり付き添い部屋で大丈夫です!と看護師さんに伝えたところ、主治医の先生に相談してくれ
血液検査の結果もいいし、今日退院しましょう!
と言ってくださり退院しました。

日曜日は基本退院はできないから特別に。とのことで‥
忙しいのに私のわがままで申し訳ない気持ちでいっぱいの中家に帰りました。

帰宅後、仕事で付き添い交代できなかった旦那に、病院の人たちわがままな母親の都合で退院早まるとか前代未聞やろな
と言われました。
腰大丈夫?早く退院できてよかったね。お疲れ様。
とか労いの言葉はなし


自分でもめちゃくちゃ自分勝手なことしてしまったと後悔してます💦
私やはり間違ってましたか‥?
早く退院したいとは一言も言ってません。。

コメント