※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家族・旦那

親と同居してて、夜ご飯は親が作ってくれるんですが、息子はアレルギー…

親と同居してて、夜ご飯は親が作ってくれるんですが、
息子はアレルギーがあってみんなと同じものは食べれません。
なので、私が買ってきたり作ったりしたものを揚げたり、チンしたりするだけにしてるんですが、
いっつも食べるものがないよとラインが来ます。
2日、3日もつようにしてるのに、全部他の兄弟もいるのですが、ご飯の時に出す。
勝手に使ったり、食べたりする
だから無くなればかってくると思うそうです。
もちろん、買い物はまとめ買いするのですが、家の分まで毎回買ってきてます。
なのに、無いない無いって言われたら腹が立ちませんか。
買ってきてるのに、勝手に使われて腹も立つし、
なんなら、あるのに作らないし。これは、私が作れば良いのですが。
お肉とかも大量に買ってきたら勝手に使うし。
これとこれをするってメニューも決めて、一日ワンプレートにおさまればいいので、そんなに要らないのに、残ったやつも勝手に使う。食べる。

もう腹が立って仕方ありません、
私が作るために買った材料もあるから使うしとか言って使われる日々。
生活費は別で入れてて、シングルだから、金銭的に厳しいのに、全て毎日LINEが仕事中にきてイライラMAXです。

頼む私も悪いですが、どこまで多めにみますか?
一万円、毎回買い物してくるのに、1日しかないんです。
おかしいですよね。

コメント

マリオ🥸

一万円分の食材が1日しか持たないって合宿所か何かですか?ってレベルの胃袋ですね、、、🫥

冷蔵庫分けちゃって、ここからの分は子供の分しか取らないと取り決めた方がいい気がします、、、

久々に3等当たりました

冷蔵庫わけてみてはどうでしょう?