※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

体調が悪い時、主人も両親も手伝えずワンオペで大変です。皆さんはどうしていますか?

私自身38℃台の熱が出て喉も痛く鼻水もでて
ボロボロです、、
が主人が仕事を休むのは難しいし両親は働いてるしそもそも実家が遠いのですぐ来てもらうのは難しく義父母は近いですが働いているのでどうしてもワンオペになります

みなさんご自分が体調悪いときどうお世話されてますか?💦

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

とりあえずの育児以外放棄してます!

食事はとれそうですか?💦
今のうちに明日たべれるものを用意してもらって、
明日からはとにかく生きることだけ目標にしていれば良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• s

s

なるほどです!

食事はあっさりしたものであたたかいものなら食べれそうです
    ありがとうございます🥲🥲

ただ明日は一応仕事で休ませてもらおうか悩んでます💦

• 6月11日
そうちゃま

私がダウンした時のために子供用のレトルト・カップ麺・チンでできるご飯ストックしてあります🙌🏻
必要最低限子供が死なない育児だけしてあとは子供が見える位置(ソファ)で横になって死んでます😂

• s

s

それはいいですね!
    今はまだミルクがいるので作らなきゃですが、、将来的にそうします🥹

そうなりますよね🥹🥹

• 6月11日
はるな

最低限の事以外は寝たり横になってます。

• s

s

しんどいからそうなっちゃいますよね💦
    私もそうします🥲

• 6月11日
ぞの

とにかく子どもと一緒に寝ます!
家事は出来そうならするけど本当に最低限でご飯もほぼ食べれなかったので晩ごはんの用意もなしです😅
上の子もいるのでもう鎮痛剤など飲みまくってました💦

• s

s

私も少し何か食べてロキソニン飲んで、子どもが寝たら一緒に寝るの繰り返しですがなかなか子どもの1回の睡眠時間が短くあまりまとまっては寝れず寝た気がしません🥲

• 6月11日