※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
お仕事

あと数日で5年ぶりに働きます😭契約社員でほぼフルタイムのような時間で…

あと数日で5年ぶりに働きます😭契約社員でほぼフルタイムのような時間です💦子供も2人います、、平日はほぼワンオペになりそうです😓やっていけるか不安しかないです😭誰かエールを下さい😭😭😭

コメント

ママリ

頑張れ頑張れしゃけさん!!!!
手が抜けるところはどんどん抜いて!
人間そんな簡単にダメにならないから!
みんなのメンタルの方が大事です❤️‍🩹
もう無理と思ったら辞めるのもアリ!
休憩してまた前に進めばいいのです❁𓈒𓏸

はじめてのママリ🔰

うちも平日はワンオペで仕事あるので基本手抜きばっかです🤣無理しないで、程よくやって行きましょー!

R

私もそうでした!!😆
上の子年少まで自宅保育、下の子も年少まで自宅保育で計5年専業でした!
正社員で働き始めましたがはじめのほうは家に帰ってきたらぐったりで夜も気絶するように即寝してましたが体が慣れたらどうってことないです🥹
旦那は現場職なので帰りも遅くほぼ毎日ワンオペですが今はもう全然大丈夫です!慣れるまでの辛抱です🔥頑張ってください!!