※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

6歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。ポケモンやLEGOが好きなようなので、それを考えています。他に喜ぶものがあれば教えてください。

6歳の男の子の誕生日プレゼント何あげますか?あげましたか?
今はポケモンと、LEGO(小さい物はまだ持っておらず、おもちゃ売り場でたまに遊んだりしていました)にハマってるのかな〜?という感じなので、それを買おうかな〜とは思っています☺️
その他にもこれが喜んでた!って言うのがあれば教えて欲しいです🩵

コメント

もな👠

長男は6歳の時はポケモンのぬいぐるみとポケモンカード希望でした💕

はじめてのママリ🔰

6歳女子です!
レゴではないですけどレゴみたいなポケモンのブロックをプレゼントしました!毎日遊んでます😂

はじめてのママリ🔰

長女が6歳のときはポケモン大好きだったので、ポケモンセンターで7,000円まで買い放題しました😄

次女が来月6歳になりますが、キッズカメラ買おうかなと思ってます✨

げっそー

誕生日じゃなくてクリスマスですがミライドンとホゲータのぬいぐるみ、ポケモンカード1箱プレゼントしました👌
あとはカービィも大好きなのでSwitchのカービィソフトとぬいぐるみが誕生日だったかな🤔

さあこ

Switch本体とマリオパーティーの
カセットをあげました☺️

入学祝いも兼ねたので少し奮発しました☺️
かなり喜んでますよ-♡