※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性は産み分けをしており、排卵予定日に関する状況や夫の協力、性別を選ぶことの難しさ、今日の行動に悩んでいます。性別の確率はわかっているが、頑張っているので相談したいです。

下記の内容で不快に思った方はすみません。

私は2人の男の子がいます。次は出来たら女の子がいいなーっと思い産み分けをしています。性別を選ぶ事は出来ないけど、やれるだけやってみようと思い今回やっています。

ラルーンというアプリで14日が排卵予定でした
6月9日にも病院で卵胞が11.5mm 5mmでした。
予定では14日がだいたい20mmで排卵日かなって先生に言われました。6月12日にもう一度排卵の大きさを確認する予定です。

夫はあまり産み分けに賛成はしていないものの、協力はしてくれる方向です

私は女の子が欲しいので、本当は昨日普通に仲良しして、今日が3日前になる為あっさり行為をしたかったのですが、昨日夫の機嫌が悪く出来ませんでした。
そこで、今日は頑張って仲良ししたいと思っているんですが、今日は普通通りするか、あっさりするかどちらがいいな悩んでいます💦明日が本当に2日前なら今日は普通にして、本番を明日にするのか、今日.明日あっさりするのか、、、

必ずしもこの通りにして女の子が出来るとも限らないこともわかってます。ただインクリアをしたりして頑張っているので、どちらがいいかなーっと思い相談したくて投稿しました。

コメント

みみ

排卵がズレることもあるので、あっさりにした方が良いかなとは思います😊
明日は明日の検査の結果次第で2日前っぽそうならそちらもあっさりした方が良いかなーと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあっさりの方がいいですよね✨
    ありがとうございます😊

• 6月11日
  • みみ

みみ

なんなら旦那様が出るギリギリまで1人でして、出すだけ!みたいに徹底してる人も多いようです😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやってくれそうにないです💦
    本当は授かりものだから、ゼリーとかもあんまり賛成ではなかったので、、、、。でもなんとか頑張ります。笑

• 6月11日
  • みみ

みみ

そうでしたか😭
    うちもそういうのに非協力的なのでお気持ちわかります💦
    うまくいきますように🥹✨

• 6月11日
ママリ

あっさりできるのであれば毎回あっさりがいいと思います😇👏2日前狙いがいいと思うので、今日明日できれば1番いいですね!!私女の子3人いて、2日前と当日で次女と三女でした👧✨️男の子欲しくて当日狙ったんですけどね😅頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり思い通りにいかないものですね💦女の子3人羨ましいです🥰
    今日も頑張ってみようと思います✨

• 6月12日