※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

兵庫県姫路市のみやもとハートクリニックに通ってる方いますか?

兵庫県姫路市のみやもとハートクリニックに通ってる方いますか?

コメント

🐼桜華🐼

10年くらい前ですが通ってました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

結構前ですね
    先生どんな感じですか?
    治りましたか?💦

• 6月11日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

先生は基本優しいです。1人あたりの診察時間も大体は決まってるみたいですが、あまり気にせずに親身になって時間も長くなっても嫌な顔せず話を聞いてくれました。
    本当はまだ通う予定ではいましたが、妊娠し、デパスとか飲んでたからなのかは分かりませんが流産してしまって…自分の中で薬を飲んだからだ。と決めつけてしまってからは通わなくなりました。そのお陰か、寝れないとかは全くなくなり、今にして思えば治ったのだと思います。

処方される薬も本来は1週間分しか出せないと言われてましたが、1週間毎に来れるほど時間が無くて、お願いして1ヶ月分出して貰えたりもしました。ただし、月1で診察しないと処方はしてくれません。

先生は優しいのですが、人気な為、予約が取りずらく、取れても自分の番が来るまで2、3時間待つこともザラでした💦

• 6月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね
    最近通い始めたばかりでどうなんだろうと、、、
    それはお辛かったですね
    治ってよかったです

たしかに待ち時間はかなり長かったです、、、、電話予約や時間予約があればいいのにとおもいました。。
    10年前から人気なのですね

• 6月11日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

通い始めたばかりなんですね💦
    ありがとうございます。

4、5年くらい通ってましたが、当時から人気で私は友達から紹介してもらって初めて知りました💦

電話で予約取れないんですか😵?当時は次回予約して帰る…とかはなく、次回行ける日を改めて電話して希望通り…とはいかないけど、近い日にちで何とか予約を取っていた感じでした💦
    当時は待ち時間長いと思ったら受付で順番がまだまだかかりそうだから一旦出ても大丈夫ですか?と聞いてOK貰えたら近くの大津イオンに行って時間潰してました💦

• 6月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

予約とれてたんですか?
    いまはなんか朝にカードをポストにいれて
    その順に案内って感じです💦予約せず
    営業時間すぐにいってもだいたい20番目とかですね💦💦

• 6月12日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

朝はママリさんと同じようにポストにカードを入れて順番通りの案内でした💦
    私は仕事の関係上、夕方しか行けなかったのでその旨を伝えたら電話で~てなったかもしれません💦
    予約せずに営業時間すぐで20番目はまだ早い方です💦

• 6月12日