※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前に陰性のフライング検査をしたが、排卵日や生理予定日について不安があり、出血もあった。着床出血があるのに陰性の方で後に陽性になった経験のある方がいるか相談したい。

生理予定日4日前です
昨日フライング検査をしたのですが陰性でした
排卵したのは2日の朝だと思います👈排卵検査済み
生理が来るのは15.16あたりかな?とおもいます

胸の張りや乳首の痛さや関節の痛みがあり
フライングを昨日しました陰性でした😭

今さっき少しの出血がありました🩸
生理ほどもなくて織物に混ざってる感じでした
不正出血みたいな感じです😭

着床出血があったのに陰性でしたって方
その後陽性になったよって方いますか?😭

コメント

deleted user

生理予定日4日前で陰性だと陰性なのかなって思います💦
排卵日が確実でないならまだ可能性はあるかと思います💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査したのは生理予定日5日前です😭
    今まだ最終性行為から9日目です😭
    織物に血が混ざった感じだったので💦

    • 6月11日