※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
ファッション・コスメ

川口、浦和、蕨あたりでおすすめの写真館スタジオあったら教えてくださ…

川口、浦和、蕨あたりでおすすめの写真館スタジオあったら教えてください🥺

欲を言えば…

・車を持っていないのでできたら駅近
・予算30000-35000円でデータがもらえる
・娘は和装、洋装計2着着て撮影したい
・家族写真、下の子との2ショットも撮りたい

です🥺

コメント

さとぽよ。

ハピリィフォトスタジオ先月利用しましたがメイン2人で和装、洋装で家族写真や兄妹ショット、データ50枚で2万台でした!
メイン1人なら1万台〜です笑っ
川口を利用しましたが浦和もあります😊

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

ハピリィ気になってました😍
    スタジオの背景とか雰囲気とかどうでしたか??
    あと、写真撮る時の希望(カメラ目線だけでなく子ども同士がわちゃわちゃしてる姿も撮って欲しい等)って伝えられたりできそうですかね??
    (質問ばかりですみません🙇‍♀️)

• 6月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

リーズナブルで不安でしたが若いスタッフ2人でしたがテキパキやっていただけました😌
    娘が髪が少ないのと短いのと、2歳1か月でイヤイヤ期真っ盛りで髪を崩しまくって、、支度が大変でしたがタブレットでアンパンマンのYou Tube見せてくれて、何とか支度できました!
    スタジオはマンションの一室ですが待ちスペース+衣装とヘアメイク+支度部屋と撮影のスタジオって感じで分かれていました。
    男のコ用衣装は少ないかな?って感じましたが女のコ用はプラス料金だと着物が可愛かったです😊
    スタジオは背景が和と洋と何種類かあって、撮影ごとにタブレットで確認出来て、優しい対応だなって感じました。
    うちは、撮影の内訳だけ伝えて、あとはお任せしましたがかわいい仕上がりでした😌
    希望を最初に聞かれるのでその時に伝えるといいと思います✨
    50データでしたが200くらいは撮っていただいたようです😋

息子3歳の七五三は娘の百日祝いも兼ねて、何度も利用している大宮のたまひよにしましたが息子が着たがっていた恐竜の着物が着れて喜んでいました。
    同じデータですが予約の枠がハピリィフォトスタジオは2時間、たまひよは1時間なので、撮影自体は同じくらいでしたがスタジオがコンパクトなのは、ハピリィフォトスタジオかなって感じます。
    ナルミヤ系のかわいい感じの衣装がたくさんあるのはたまひよなので、そういう感じが好きならたまひよのほうが良いかもです😌
    ドレスはとびきりかわいい💠って言うのはなかったのですが仕上がりは可愛かったです笑っ

• 6月11日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

詳細ありがとうございます!!
    撮影ごとにタブレットで確認させてもらえるのありがたいですね🥺

ハピリィよりたまひよの方が予約枠の時間が少なくて、急ぎ目で撮影するのかなと思ってたのですがそうゆう感じではないんですね☺️
    安心しました☺️

衣装の好みはたまひよなのですが、七五三のヘアメイクがついてなくて…女の子のヘアセットって自分でやろうとするとけっこう大変ですよね??😭

• 6月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ヘアメイクはあったほうが有難いですよね✨
    わたしは元美容師なのでできるんですが2歳児はやったらすぐ触るし、壊すし、大変なのは分かっていたのでやっていただける環境が便利かなって感じてハピリィフォトスタジオにしたのもあります😊
    簡単なアップにしてもらいましたが2歳児相手ですから大変ですよね笑っ

• 6月12日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

美容師さんされてたんですね✨
    昨日試しにYouTube見ながらやってみようとしたら、なかなか髪の毛もまとまらない上にあちこちキョロキョロしちゃって全然だめで…😂
    最終的には床にごろごろし始めてだめだこりゃってなりました😂

今回はハピリィにして下の子の誕生日にたまひよにしようかなと思ってきました☺️
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます🥺

• 6月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

着付けしてる時も紐取ったりして、もう一度!とかでした笑っ
    2歳児はアクシデントだらけです笑っ

男のコなら、たまひよおすすめです😌
    髪型やっていけば🆗ですもんね😋
    兄妹ショットもかわいいですよね😊
    いい写真が撮れますように✨

• 6月12日

七五三で川口駅近くのたまひよ写真館にお世話になりましたが、良かったですよ😊

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

川口のたまひよ利用されたんですね!
    写真のシーンや衣装はどんな感じにされましたか??

• 6月12日

退会ユーザー

七五三のプランで、3シーン、和洋装の2着(着付けあり)、写真では無く75カットのデータのみでお願いしました!

衣装はスタジオアリスみたいにめちゃくちゃ有るわけではないですが、十分なラインナップでした😊

ヘアメイクはプランに入っていませんが、セットをやってくれる近隣サロンがネットに載っていました◎

• 6月12日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

詳細ありがとうございます!
    種類が多くなくてもお子さんが気に入ったのがあれば十分ですよね☺️

近くにもサロンがあるんですね!
    撮影の希望日が朝一の回しか空いておらず、サロンでのセットが難しそうなので下の子のお誕生日などで利用してみたいと思います☺️
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます!!

• 6月13日