※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなる
妊活

排卵日がわかっていて生理が早く始まることはありますか?

前回生理開始が5月14日〜。29日が排卵予定でしたが多嚢胞かもと言われていたため、6月1日に婦人科を受診したところ排卵もうすぐだね、と言われました。今周期初めて排卵検査薬を使っていて6月2日3日に強陽性。2日と5日にタイミングとってます。先ほど水っぽいおりものと一緒にピンク色のような出血がありました。本来(排卵がアプリの予定通り29日)であれば6月13日から生理予定ですが病院でみてもらった+排卵検査薬を使っておそらく生理まで後1週間ほどあると思っています。

排卵日がほぼわかっていて生理が1週間も早く始まることはあるのでしょうか…💦

コメント

yuma

私も詳しいわけではないのですが、排卵日が確実なら生理ではないような気がしますよね💦

着床出血かな…?🥰って思っちゃいました👏

• こなる

こなる

コメントありがとうございます☺️
    病院で診てもらった+排卵検査薬を使ったのでほぼ確実かな?とは思っています☺️

着床出血だといいなぁ…💕
    息子の時は着床出血なかったのでドキドキです💓

• 6月11日
  • yuma

yuma

私も着床出血経験ないので、分かりませんが着床出血だといいですね🥰
    来週の土日には結果でそうですね✨️

• 6月11日