※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元気が出るおすすめの曲を教えてください。最近落ち込むことばかりで、ステキな音楽で気分を盛り上げたいです。SMAPのオリジナルスマイルが元気を与えてくれるのですが、Apple Musicになくて困っています。

皆さんの元気が出るおすすめの曲を教えてください💪💕
最近落ち込むことばかりなので、ステキな音楽を聴いて気分を盛り上げたいです😂

SMAPのオリジナルスマイル聴くと頑張ろうって思えるんですが、Apple Musicになくて落ち込んでます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

マイケルジャクソンの「オフザウォール」や「アンブレイカブル」メロディーラインもお洒落だし、和訳を読んで内容をしるとさらに元気がでます!

初めてのママリ

学生の時実習前とかに
くず の すべてが僕の力になる
カラオケで歌って頑張ってました🤣

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨

コロン

ハロプロ研修生の楽曲なんですが、「キミの登場」って曲はなんか元気でますよ(^O^)

うずらちゃん

ぼよよん行進曲が好きで、自転車漕ぎながら口ずさんでいるとなんか勇気が湧いてきます。

私はレキシが好きなのですが、
【才能の無駄遣い】と言われてるほど名曲揃いです。
歌詞は歴史になぞらえて面白いのに曲が良くてハマります。
(YouTubeにもあるのでよかったら聴いてみてください
ね)
きらきら武士、KMTR645、GOEMONあたりは耳馴染みがいいと思います⭐︎

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦ご回答ありがとうございます✨