※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が気に入る料理を作ると、夫が実家に持っていきたがることが嫌で、義母も嫌いな様子。夫の行動に疑問を感じている。

同じような方いますかね?

私がご飯を作って夫が気に入ると

これ実家に持っていっていい?
親たち絶対すき!!!

と言われます。それがすごく嫌。笑

お前の親達のためにご飯作ってねーし
お前の親達興味ねーし
(私は義母が特に嫌いです)

と思っちゃうんです。笑

今日も夜のために豚の角煮を作りました。
それを見て…

これ実家に持っていっていい?

…いいわけねーだろ!!!!!!!💢

うちの夫頭おかしいんですかね😊?

コメント

初めてのママリ🔰

なんで義理両親にシェアハピしねぇといけねぇんだよって思います😓

え、?なんで?としか思えません😰
親たち絶対好きとかどーでもいいんだけど😰って感じですね…

• ママリ

ママリ

本当にそうですよね!!
    なんでシェアハピしなきゃいけないのか😂😂

どーでもいいです。
    義実家嫌いなの夫も知ってるのに言われるから、頭おかしいわこいつ…と思っちゃいます😅

• 6月11日
ルーシー

失礼ですが、考えれば考えるほどかなりおかしいです。

でも、高齢な親なら食べ物持っていきたくはなります。

• ママリ

ママリ

おかしいですよね?!

高齢ではないんです、両親バリバリ働いていて共に50代前半です。

• 6月11日
  • ルーシー

ルーシー

やばいですね、本来なら子供や妻の為に美味しいものを持って帰るべきなのにそれが母親にって、ちょっとやっぱりおかしいです。

• 6月12日
CHIKUWA

そんなにシェアしたいんなら自分で美味しいの作ってシェアしたらいいのに。と思います…🤔💧

私だったら「もっていっていい?」って聞かれたら「え…やだ」って言っちゃうかもしれません😂

• ママリ

ママリ

本当にそうです🤣
    なんで私が作ったものをシェアしたがるのか意味がわからないです。

わたしも、嫌だ。って言いましたwwwなんで?って言われたんで、私たち食べるのなくなるわ💢ときれましたw

• 6月11日
  • CHIKUWA

CHIKUWA

残ったら次の日に回せたり、自分のお昼ご飯にするのに!!!余計な出費やわ!!ってなりますよね😂

私は自分の料理に自信がないので、持っていった所で裏ではなんて言われてるか分からないのでそれも嫌ですーー😱

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

作ったものを気に入ってくれるのは嬉しいけど、義両親のためじゃねーよ💢って思いますよね。実家大好きなんですかね?💦
百歩譲って義両親が材料費くれるならまだ許せるかなぁ…😓

私なら、明日の朝ご飯にとっておきたいからやめてって言います笑

• ママリ

ママリ

ほんとーにそうなんです!
    実家ではなく、義母のことが大好きなんです、今日依存ってやつですね💦気持ち悪い🥲

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

あなたがおいしいものをシェアしたいのは私達子供や妻ではなく、両親なわけ?
なんで結婚したの?ずっと実家にいればいいのに。って言います!
人の旦那さんに申し訳ないですけど、その年で親離れできないのは頭おかしいです。

• ママリ

ママリ

本当にそう。それなら一生お母さんたちと暮らしてほしい😂
    おかしいですよね?!義母も息子離れできてません、共依存なんですよ、県外に引っ越したいです…

• 6月11日