※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️tae❤️
子育て・グッズ

下から2番目の男の子が昨日の夜寝る時に何か熱いなと思って熱計ったら38…

下から2番目の男の子が昨日の夜寝る時に何か熱いなと思って熱計ったら38.0ありました。機嫌悪くもなくそのまま寝ました。
さっき計ったら36.8で平熱。
たまにこうゆうことがありますが何なのでしょうか?
ストレスとか疲れなのでしょうか??

コメント

PIKO

うちの子も夜中に突然発熱したと思ったら朝には下がっていた
ことがありました。
私も、疲れなのかなーと思いました。あと考えられることは、毛布をかけすぎて暑かったかなぁくらいですが、はっきりした原因がわからず…すみません😣💦