※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出しています。水分不足で心配です。寝かせておいて、起きたらご飯と薬を飲ませても大丈夫でしょうか。

子が熱を出しました
初めての高熱です😭😭
病院行って帰ってきて、
子供用ポカリみたいなやつ数口飲ませて
とんぷく(水で溶かしたもの)を数口飲ませたら
そのまま寝てしまいました
軽くご飯食べて風邪薬飲ませて寝てもらおうと思ったけど、、
体がしんどくて寝ちゃったんだろうなって😭
このまま寝させておいて
起きたらご飯と薬でも大丈夫でしょうか
水分あまり摂ってなくて心配です💦

コメント

さらい

寝かせてあげてください、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっっごい寝ました!
    起きたタイミングでご飯にしました
    ありがとうございました!

    • 6月11日
ままり

オシッコが出てるなら水分はそこまで心配しなくても大丈夫だと思います^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オシッコちゃんと出てます!
    ありがとうございました😊

    • 6月11日