※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テーブル型のおもちゃを検討中の方がいます。おもちゃで楽しめるか悩んでいます。寝室にはベッドだけで、つかまり立ちをして遊んでいる状況です。おもちゃがあれば楽しいかどうか教えてください。

テーブル型のおもちゃ
持ってる方いますか??

実際楽しんでくれてますか☺️
購入を悩んでます!!

つかまり立ちを覚えて
つたい歩きしそうな雰囲気です


しばらくしたら
壁やいろんなところでつかまり立ち
するようになるとは思うのですが...

手が届く高さのテーブルや棚は全て撤去
してるので 今は寝室のベッドだけがちょうど
手が届く高さでつかまり立ちをしたり
よじ登ってます

おもちゃがあれば楽しいかなあ?
とおもってますがどうでしょう??

コメント

りー

写真のおもちゃ持っています!
一歳の頃にプレゼントで頂いたんですが
楽しそうに遊んでいました☺️✨
ただ足の部分に滑り止めがついていないので
息子が押してしまっておもちゃと一緒に
ずるずる移動していました😂💦

ママリ

支援センターにあって、よく遊んでました。
上の方がおっしゃるとおり、滑り止めは付いてないようでズレちゃうからか、テープなどで動かないよう固定されてました🤔

nakigank^^

うちは大きくなっても上の子が大好きでよく触ってたし、つかまり立ちし始めたきっかけは、これの上部分に触りたくて立ち上がることがありました。
ですが、軽いので掴んだ瞬間一緒に倒れるので、慣れるまではそばで見てあげた方が安心です。😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
動いてしまうのはすこし心配ですが
楽しんでくれそうな気がしてきました!
購入検討してみます🥺❣️