※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

最近夜中に何度か起きて泣き止まず、犬歯が生えてきて口に手を突っ込んでいるため、辛い状況です。先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

ここ数日、夜中に2,3回起きて寝ぼけてなくようになりました。夜泣きほど本格的ではないのですが。トントンしたり手を体に添えてないと泣き止まず参ってます…最近ほぼ朝まで寝ていたので辛いです。夜泣きするときは完全に起こさないと寝ないので、半覚醒状態のような感じです。
最近、犬歯みたいなのが生えてきてるようで、こぶしごと口に突っ込んだりしてるのでそのせいかなぁとおもってるのですが…。先輩ママさんアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

みーまま0529

家も同じです(´д`|||)
今まで朝までぐっすりだったのにわが家の息子は1時間おきに泣きます(T_T)
そういう時期なんでしょうね‥

• めぐーーー

めぐーーー

時期なんですか…はぁ😢
    仕方ないとおもって乗りこえるしかないですね!( ̄▽ ̄;)

• 2月2日
ちーママ

私のとこも一緒ですm(__)m
夜中小刻みに起きて、隣にいるのに
ママ、ママ、とメソメソします(>_<)
最近はひどい夜泣きをする日も増えてきて‥
同じく歯が生えてきてるので、手を口に入れたり舌を引っ張ったりして嗚咽してます(;_;)
アドバイスではありませんが、共感しました(>_<)!

• めぐーーー

めぐーーー

前歯に比べると、奥歯はでっかいから痛いんでしょうかね💦前歯のときもぐずぐずしてましたが、今回はもっとしつこいかんじです…
    長い目で頑張ります( ̄▽ ̄;)

• 2月2日