※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn.ka
子育て・グッズ

そいねーるを使用された方いますか?ベビーベッドの購入を検討中で、ネットで注文するため実物が見れず、使用感を知りたいです。

そいねーるをご使用された方おられますか?
ベビーベッドの購入を検討しており、授乳などの負担を考えてそいねーるを購入しようと考えています。
実物が近くの店舗にはないため、ネットでの注文になり実物が見れないので使用感などをお聞きできるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

かっち

私は買って後悔しました!!
おもいのほか小さくて使用期間一年となってますがそんなに使えるのか?って感じですし、そいねーる買うなら普通に添い寝でいいじゃんって途中で思って使ってません!!
狭くてオムツ変えるのも自分のベットに移動させたりして変えてたので(笑)

• Rn.ka

Rn.ka

やっぱり、小さいんですね(>_<)
    うちは同じベッドでの添い寝はきつそうで…しかし、オムツ替えもしにくいとなると不便そうですね(>_<)
    参考になりました!ありがとうございます。

• 2月4日
  • かっち

かっち

私は旦那と私がベットで寝て娘をそいねーるで寝かせるつもりだったんですけど旦那の寝相がとても酷くて…しかも190センチの長身なので生命の危機を感じて娘と私はリビングに布団をひいて寝ています!!
    やっぱりベットより布団のが段差もないし楽です!!
    そいねーるは物置とかしてます(笑)

• 2月4日