※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

長女の誕生日が過ぎてしまったが、プレゼントをいつ渡すか悩んでいます。誕生日当日にするとパーティーで何もないのも寂しいかな?と悩んでいます。

我が子へ、誕生日プレゼントを渡すタイミングについて

長女の誕生日が平日で、あと数日です。10日に実親義親呼んでお祝い(前祝い)の予定が、娘達の不調により17日に延期しました。長女の誕生日が過ぎてしまうのですが、プレゼントをいつ渡すか悩んでます。誕生日当日にするとパーティーの場で何もないのも寂しいかな?と悩んでます。ただ、誕生日過ぎてしまうからなぁ…と悶々としてます。

例年は、後祝いがなんとなく嫌で毎年前祝いとしてました。なので、パーティーで渡して終わりでした。

コメント

moon

親からのプレゼントは誕生日当日にして、パーティーの日はおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントがあるだろうし親からはパーティーのごちそうやケーキがパーティーのプレゼントってことでいいかなって思います😊

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    実は、今私がお願いした品を実母が送付してくれて届いたのですが💦その中に、実母からのプレゼントが同封されてました。恐らく、義父母からのプレゼントがあるかは謎で😅💦また、二世帯なので下手したら当日に貰える可能性もありまして💦

パーティーがプレゼント、素敵ですね!☺️参考にします。

• 6月11日
  • moon

moon

実母さんからのプレゼントが届いてることはお子さん知ってますか??
    まだ知らないなら隠しといて、パーティーの日に出すのもいいかなって思います😊
    二世帯だったら当日の可能性高いですね😅それか、パーティーの日にわたしてほしいっと伝えておくとかどうかなと🤔

• 6月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

長女には、何も伝えてないです。今、親からのプレゼントと同じところへ隠してあります。

義親からのプレゼントは貰えるか悩ましいので😅💦伝えるのなら、旦那にお願いしようと思います☺️

• 6月11日