※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

8月に3人目の子供を授かる予定で、女の子を産み分けたいと考えています。産み分けゼリーは考えていません。女の子を授かった経験を共有してほしいです。

8月あたりから3人目妊活予定です。
上2人男の子なので次は女の子もいいなーと思ってゆるく女の子の産み分けしたいと思っています。
この方法で女の子だったよー♡とかあったら教えていただきたいです!
産み分けゼリーとかは考えていません!

コメント

3kidsmama♡

私も上2人男の子で次は女の子が欲しいと思って産み分け予定でしたが、産み分け考える前に妊娠したので産み分けって言えるか分からないですが、3人目は1回の行為で出来てそれが排卵2日前くらいでした。
女の子はよく排卵前の行為って聞きますけど、私はそれで女の子でした!!
落ち込まないために2人同性続いてたので次も男かもって頭でいました笑

• K

おぉ〜!女の子だったんですね!!
    排卵日もアプリでしか把握してないので排卵検査薬買おうかなーと思ってます!
    2日前狙ってみます!笑
    男の子続くと自分からは男の子しか出てこないと思っちゃいます笑

• 6月11日
🐻‍🐻‍🐰💗

排卵検査薬、排卵日2日前、本番取る2日前に薄め作業、ピンクゼリーで👧でした🎀

• K

やっぱり排卵検査薬はやったほうがいいですよね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます♪

• 6月11日
naco🍒

たまたまですが、排卵日の2日前が最終行為だったみたいです!😌

• K

やはりみなさん排卵日2日前が良さそうですね!
    2日前狙ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月11日
ジュノン

排卵日2日前の1回勝負で今回女の子の予定です♪

• K

おぉ〜!本当に排卵日2日前がいいんですね!
    ちゃんと狙えるか今からドキドキします🥺
    ありがとうございます♪

• 6月11日
ママリ

女の子はあっさりしたセックスがいいみたいですよ!女の人側が感じない事と早く終わるせる事ですかね🤔
排卵日2日前からなのと深く入れ過ぎない事意識したらいいかと思います!

• K

あっさり😳なるほど!
    主人にも協力してもらってがんばります!!

• 6月13日