※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
住まい

建売住宅の2棟中、1棟だけ電波が悪いってありますか?最初はデザインアン…

建売住宅の2棟中、1棟だけ電波が悪いってありますか?

最初はデザインアンテナ希望だったのですが、電波が悪く断念😔
屋根裏に八木式アンテナも電波悪くて断念😔
結局は屋根に八木式アンテナとなりました。

うちが1ヶ月先に入居し最近になって隣のおうちが入居準備を色々してます。
ふとベランダを見ると、デザインアンテナらしきものが…。
どう見てもデザインアンテナにしか見えません🙄

え、すぐ隣は電波いいの?
え?ずるーい😢となりました💦

電波って数メートル変わるだけで違うもんですか?
スッキリしてていいなぁうらやましいなぁ。
うちはガッツリ魚の骨が見えてるよー😂

コメント

ナバナ

10軒ほどの分譲地ですが、家によって電波違いますよー!

そんなこと言わないで💓

結構変わったりします😭
斜め前くらいでも変わるんですよねー

🍠

電波はわかんないですがうちのところ40区画ある分譲地ですがデザインアンテナと昔ながらのアンテナで結構別れてますよ🤣🤣

我が家はデザインアンテナですが隣は昔ながらのアンテナです📡