※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

高松で幼稚園の相談施設は市役所以外にもあるか、満3歳児クラスの情報をどこで得られるか知りたいです。

高松で幼稚園の相談の入園について相談したり、情報を得るための施設ってありますか??
幼稚園の満3歳児クラスに入れたいのですが、以前高松市役所の相談窓口に行った際は、満3歳児クラスの話はしてくれませんでした。満3歳児クラスということで、私立の幼稚園の話になるからかもしれません。
市役所以外に行く必要があるのかと思いますが、どこで情報を集めたらいいのでしょうか。

コメント

もも

支援センターの地域のコーディネーターさん教えてれますよ✨

はじめてのママリ🔰

支援センターでコーディネーターさんがいるところがあるので、通わせたい地域のコーディネーターさんがいる支援センターで相談したらいいと思います☺️
私の時は電話予約して、しっかり相談しました!それぞれの私立幼稚園の事もめちゃくちゃ詳しく教えてもらえますよ☺️