※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの名前の漢字の画数に悩んでいます。姓名判断をしてから付けた名前が気に入っているけど、画数が悪いようで困っています。

子どもの名前ですが、画数は気にしましたか?
姓名判断をしてから付けましたか??

気に入った名前の漢字の画数が悪いみたいで悩んでいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一応気にしました。
といっても凶はやめる程度ですが、

みー

私もそれで付けたい名前が付けれません💦

はじめてのママリ🔰

私も気にしてました💦
本当は漢字にしたかったけど画数悪かったのでひらがなに変えました

ゆーちぃ

多少は気にしました!

ゆめ꙳★*゚

気にしてました💦
画数で凶だったので漢字変えました😓

はじめてのママリ🔰

気にしていません。
画数で人生決まるとは思わないので🤣

KKmam

男の子なので気にしました!
が、私が見たサイトでは苗字が凶になってたので、あまり気にせずつけました😂😂

こあらのマーチ

流派によって点数が違うので、色々調べました😳✨
自分自信が小学生のころ、パソコンの授業で調べたらめちゃくちゃ悪かったのがショックだったので😂笑
けど気にし過ぎも良くないと思うので、どっちが良いかな〜って悩んだときに使うくらいでもいいと思います☺

はじめてのママリ🔰

性別関係なく気にしません!
調べてもいません😂
凶がないのもダメと言いますし、縁起の話をしたら水にまつわる字とか草木にまつわる字も良くないと言われるので…付けたい名前がなくなると思いました💦
あと占いなんて正直くだらないなと…そんなので名前付けられても嬉しくないので😣

はじめてのママリ🔰

サイトによって違いますしアテにならないなーと。
姓名判断なんて名付け以外の時に調べないし誰も気にしないからつけたいと思った名前をプレゼントします。笑

ミニー🔰

長女のとき、産まれる前に名前の候補が2つに絞られました。
1つは画数最高で、もうひとつは良くありませんでした。
あとは当日の天気や雰囲気や本人の顔見て決めようとなり、結局画数悪い方の名前にしました!
というか、画数のことはすでに頭になく、こっちの名前の方が合ってるね、可愛いね!となり…今となっては気にすることもなく思い出すこともなくです😆

ぼっち

名字が画数診断アプリで大凶なので、あまり気にせず名前考えました!!

あーじょ

一応男の子なので気にしました😊
なるべく凶を避けるぐらいです😊

芽依

1人目も、2人目も気にしました!!

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました🙏
たぶん男の子確定ぽくて、苗字がすでに凶だったので凶以下は避けるようにしてみようかと思います😊