※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

妊娠中の旦那の性処理について相談です。妊娠中はしていないようで、検索履歴で驚いた。前回の妊娠ではしていたが、今回は寝不足で無理そう。22歳で性欲はあるが、旦那は我慢しているよう。

妊娠中の旦那の性処理についてなんですが...(笑)
あまり妊娠中してないよ🙌🏻って方旦那さんどうされてるんですかね?😅
ふと昨日旦那の携帯で仕事関係のことで見ないといけない事があってみてたら検索履歴にオナニーをしすぎるとと検索があって思わず笑ってしまいました(笑)
上の子の時は普通に出産前までしてたんですが、今回妊娠発覚してから全くしてなく、途中切迫になり落ち着いたものの後期に入って私がかなりの寝不足状態でそれどころじゃなく多分このまま産後までしないんだろうなと思ってます😅

確かにまだ22歳で性欲がない訳じゃないだろうけど、彼なりに我慢してくれてたんだ🤣となんだかフフッ🫢となってしまいました🤣(笑)

コメント

みみ

笑っちゃいました😂
エッチな検索が出てきましたって内容かと思ったら、しすぎるって🤣🤣🤣

• のんまま

のんまま

AVとかでもなくしすぎるとっていうワードに思わず爆笑してしまいました(笑)
    まだまだ少年なんだなと(笑)

• 6月11日
  • みみ

みみ

検索の仕方が思春期の男の子っぽくてかわいいです😂

• 6月11日
  • のんまま

のんまま

心配する程一時盛んだったんですかね🤣(笑) それを見てなんかごめん(笑)って思ってしまいました🤣

• 6月11日
y

妊娠中1回もしてないですが1人でしてるって言ってました🫢
妊娠中は私が気分的にそういう行為NGになってしまうので🤣

• のんまま

のんまま

うちは聞いても恥ずかしくてしてないと言うと思いますが、まあしすぎるとって検索して心配するくらい一時盛んだったんですかね🤣笑笑
    風俗行かれるよりは全然良いんですがなんかこっちがごめん(笑)って思ってしまう検索履歴でした(笑)

私も今回はNGになってしまってるのでごめんね〜(笑)って感じです🤣

• 6月11日
𓍯

かわいいですね😂✨

どうしてるの?って
ストレートにきいたら
私が朝早く仕事にいくので
ママが行った後してるよ
でも、頻度は多くなくて

• 𓍯

𓍯

たまにって言ってました😂

• 6月11日
  • のんまま

のんまま

普段可愛いとか思わないけど、なんか少年感まだあって可愛いじゃん🤣って思いました(笑)

おまめさんが行った後にしてるってのもフフッ🫢ってなりますね🤣

• 6月11日
ゆかっぺ

自分でちゃんと対処してるの偉いしかわいい旦那さんですね🥺💓
出産終わって落ち着いたら相手してあげてください😂笑

• のんまま

のんまま

なんかごめん(笑)って気持ちとまだ少年だな(笑)って思って笑えてきちゃいます🤣

私の欲が落ちないことを願って落ち着いたら相手できるといいんですが🤣(笑)

• 6月13日
年子ママ(21)

私の旦那も22です!!
検索履歴見るとしっかり調べてます😂
けど見るだけで自分で処理はしてないみたいで、我慢してるみたいです笑
つい最近「もうすぐできるようになるんだー俺我慢がんばった!!」って言ってました🤣🤣

• のんまま

のんまま

最後の旦那さんの一言が可愛らしいですね‼︎(笑)
    そんなこと言われちゃったら産後断れないですね🤣

• 6月13日
シンシン

22歳は若いですね!うちは、大人のおもちゃと彼の手と私の手のどれかで処理してます。

• のんまま

のんまま

手でもやってあげるの偉いです‼︎🥹✨ 私はそれすら面倒くさいのでごめんねって感じなんですが...(笑)

• 6月23日
みにまむまま🦋🩵

笑いました🤣
でも旦那も1週間に1回わ1人でしてたみたいです🫣
最近わ悪阻とか体調面が安定したので1週間に1.2回仲良ししてます😳笑

• のんまま

のんまま

笑えますよね🤣笑
    私も落ち着けば相手できると思ったんですが暑いのと眠いのでできてません🤣

• 6月29日
  • みにまむまま🦋🩵

みにまむまま🦋🩵

どこの旦那さんも1人でしてますよね🫣笑
    昼寝した日じゃなきゃやれないです🤣
    じゃなきゃ寝ちゃいます🤣

• 6月29日