※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
妊娠・出産

男の子の育児心配と、旦那の遊びへの関心について相談したいです。男の子が大きくなった時の遊びに期待しています。

昨日検診に行ったら男の子確定でした😂
初めての男の子育児大丈夫か心配。
男の子の可愛さとかありましたら
教えてください〜☺️🌼
また、うちの旦那は男兄弟しかいないため、
長女のおままごと遊びや人形遊びにはなかなか
付き合ってくれません。
男の子だったら大きくなった時遊んでくれますかねー?😂

コメント

にんにん🔰

まだまだ赤ちゃんの我が子ですが、タマタマの柔らかさにビックリ&感動しました!お風呂やおむつ替えの時にちょっとだけ失礼して、ぷにっとしてください☺️

boys mama⸜❤︎⸝‍

我が子が可愛いのは大前提ですが男の子めっちゃ可愛いですよ〜☺️
パパとサッカーや虫取り、色々してます!!
おとこのことにかく甘えん坊です🤣
最近の話だと、保育園に行ってるんですが、ママと離れたくないからママが先生になって〜って言ってました😂❤️

あーママ

まさに小さい彼氏です☺️💓
最近は「𓏸𓏸のママ!パパのじゃない!」と取り合いしてくれます😂💓
私がいないところで、「ママ可愛いんだよ〜」とデレデレしてるようでそれもまた可愛いです笑

うちの子は保育園に行ってるからあ、ままごと遊び好きですよ😊

ママ

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😍!!
単純で素直で子どもらしいです✨
旦那は自分の趣味の車を息子に与えまくり、
息子も車好きに育ってきています😂
大きくなったら遠くまで2人で
ドライブすると楽しみにしています🎶
息子と友達みたい!と喜んでいますよ(笑)

ママリ

上が女で下が男です。
まさに同じ心配してましたが、産まれたら我が子なので可愛いですよ😍あと異性の可愛さはあると思います🥺♡

あーじょ

男の子可愛いですよ😍
「ママだーいすき💕」って毎日言ってくれます😂
「ママも大好きだよ」と返事すると「知ってる〜😁」と、これがいつもの流れです(笑)

ジャス民

みなさんありがとうございます🥺🌼
まとめての返信ですいません💦
甘えん坊エピソード多くて
楽しみになってきました☺️💗
そして、女の子との違いに
(たまたまエピソードとか)
笑っちゃいました😂(笑)
私もどちらかといえば体を動かしたり
活発に動くのが好きなので
男の子楽しみになってきました!
ありがとうございました🙇‍♀️