※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供が寝かしつけに時間がかかるため、アンパンマンシアターの効果について相談です。明るさで寝つきが悪いため、シアターでドアを閉めたいと考えています。経験者の効果について教えてください。

4歳、寝かしつけに少なくとも1時間かかる子なのですが、そんな子でもアンパンマンシアター(寝室の天井に照らすやつ)って効果ありますかね?
いまだにアンパンマン大好きです。
寝室のドアを閉めるのを嫌がっていつもリビングの光が入ってきてて明るくて案の定寝ないので…シアターで釣ってせめてドアは閉めたいなーという作戦なんですけど、楽しくて余計寝なくなりますかね🤔

寝るのが遅い子でシアター使ったことある方、効果はどうでしょうか??

コメント

まゆ

ディズニーの同じようなもの使いましたが、うちは夢中でおしゃべりが止まらず...🤣💦ダメでした🤣🤣💓

• ママリ

ママリ

やっぱそうなりますよね🤣🤣💧

• 6月11日
おかゆ

うちも寝難いタイプですが、ディズニーのやつで余計にテンション上がって全く寝ません😂

ディズニーのやつの中に羊を100匹数えるやつがあって、SNSで「秒で寝る!」とよく見かけたのですが、うちの娘は普通に100まで見てますし、それ終わったら他の見たいと騒ぎ出します🤣

寝ないタイプの子にはお勧めしないです😂

• ママリ

ママリ

そうですよね🤣やっぱ逆効果ですよね🤣
    やめときます!👍(笑)

• 6月11日