
ここに旦那の愚痴を書いてみなさんに読んでもらえるだけで満足です。書…
ここに旦那の愚痴を書いてみなさんに読んでもらえるだけで満足です。書いて少しだけでもスッキリしたいなと思い…旦那の愚痴を書かせてください。
4人の子供を持ち(4人中3人が男の子)妊娠5ヶ月の妊婦です。
土日休みと2連休の日は必ずどちらか友達と釣りに出かけたりで朝から晩まで家にいません。たまに土曜日とか次の日が休みだと仕事終わりも釣りに行き夜まで帰ってきません。
状況を知ってて誘ってくる友達もどうかと思いますが、旦那も旦那で断るって事をしないで現地に着いてから「少し釣りしてから帰る」とか、私があんま「ダメ」と言わない人なのでそれを知ってて「明日釣りに行ってきていい?」とかわざわざ聞いてくる。私も「子供達の面倒みてよ」とか言えばいいのは分かりますが、旦那が家にいたところでの事を考えると居ない方がって思っちゃって「行ってくれば」って言ってしまいます💦
前まではパチンコとかギャンブル系だったのが釣りになりお金あまり使わないからまだましになったとは思いますが、、、。
男の人にはあまり求めていませんが、趣味に没頭するのはいいけど、自分で状況考えてたまに断るって事をしてほしいなと思います。
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント