※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お出かけ

旅館、ホテルについて1歳の子供がいる妊娠初期の妊婦です。産まれる前に…

旅館、ホテルについて

1歳の子供がいる妊娠初期の妊婦です。
産まれる前に旅行に行きたいのですが、関東でおすすめの宿を知りたいです。

車移動
できれば旅館(和室希望、子供が小さいのでベッドより布団)
お部屋に食事を持ってきてくれる
家族風呂(妊娠中なので硫黄とかではなくただのお湯でいい笑)

平日休めます。
1人¥30,000が上限で、安ければ安いほどありがたいです。

旅行ベテランママ教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

関東 マタニティプランと検索してみてください!
妊婦向けの旅行プランがたくさんでてきます!

私は関西ですが、マタニティプランを予約してます🥺

貸切風呂付き
料理は生物を妊婦が食べる分だけ加熱する
和室の布団は敷いてくれる
部屋でご飯だけど妊婦が地べたに座って食べるのはきついから椅子を用意してくれる
抱き枕を用意してくれる
ワコールのマタニティパジャマを用意してくれる
体調によって当日決めれるように当日の朝までキャンセルできる
滞在中なにかあったときは近くの総合病院で対応してくれる

など嬉しい特典だらけです🥰

ママリ

群馬県の水上にある松乃井さんよかったです♩
値段もGWで1人3万くらいでした!
和室で布団敷いて寝ました!
ベビーバスなどベビー用品も借りられるもの多かったです!
我が家は娘が7ヶ月の時に行きましたが、貸切露天風呂借りて、娘も一緒に家族3人で入りましたよ〜!
ご飯もブュッフェで美味しかったです♪
ロビー?にも子どもが遊べるおもちゃが置いてありましたー!
ホテルに行く前は伊香保グリーン牧場で遊んで、帰りは匠の里行きました!