※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子育ての考え方が合わず、疲れています。旦那は否定的で、私が子どもの目の問題を真剣に考えても理解してくれません。同じ経験の方、どうしていますか?

旦那と子育ての考え方合わないです💦
私は子どもの前では喧嘩したくないのに、旦那は常に喧嘩売ってくるし、子どものためにいろいろ調べたり聞いたりして、やるってるのに否定しかしない。
最近は上の子が目が悪くなり、いろいろ調べたりママ友に情報をもらい進行を遅くする目薬があると聞いて、隣の市の眼科まで連れて行き、、、
旦那はわざわざ隣の市まで行ってとか、そんな薬で良くなるわけないとか、、、メガネ買えばいいと。(眼科の先生にはメガネはまだ必要ないと言われた)
眼科に連れて行ったのも私なのに、旦那には何もさせてないのに文句のみ。
同じような方います?どうされてます?もう正直一緒にいるのが疲れます。。。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかりますー!!
子育てに関して私のところも
真逆なので
もうほんれんそうやめて
単独で動いてます🍀*゜
2人の子どもなのに1人だけ
必死なん腑に落ちないですが
ストレスはいくぶん
マシです(((o(*゚▽゚*)o)))