※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなはむ
妊娠・出産

荏原病院での帝王切開出産経験者に出産費用やアドバイスを教えて欲しいです。初めてで不安があります。

大田区の荏原病院で帝王切開で出産された方
いらっしゃいますか??(;o;)
3月に帝王切開予定になったのですがだいたい出産費用
どのぐらいになったか教えていただけたら嬉しいです(>_<)

初めてで帝王切開なので不安が沢山あり過ぎて…。
何が良かったとかこれがあれば…なども
色々教えていただけると助かります。泣

コメント

ちなってぃ

大田区じゃないですが、川崎市で帝王切開しました! 費用は18万くらいでした😓大田区じゃないので、参考にならないと思いますが…😰

• りなはむ

りなはむ

18万ですか(>_<)全然参考になります!
    ありがとうございます(;o;)

• 2月2日
ナンナン

こんにちは、私は昨年夏に荏原病院で出産しました。
帝王切開ではなく普通分娩ですので参考にしかならないと思いますが、一時金を使って、差額として4万5000円ほどの支払いでした。

なので帝王切開だともう少しかかるかもしれません。ただ手術扱いになって加入している医療保険が効いたりして、逆に安くもなるのかも…?その辺はすみません、よく分からないので保険などは確認してみた方が良いと思います。

荏原病院は大田区内では一番出産費用が安くて助かりますよね(´v`)

• りなはむ

りなはむ

荏原病院でご出産なさったんですね*
    普通分娩でそのぐらいですか!

帝王切開だともう少しかかりそうですね(>_<)保険等も確認してみます!
    荏原病院は安くてホントに助かりますよね!

• 2月2日
みー

私の産院では42万+7万円お支払いました😊

帝王切開不安ですよね、、私は前日眠れなくて産んだ後安心してすぐに寝てしまい起きたら勝手にお腹閉じられてました😭笑

本当に動くのが辛いので私はベッドに寝ながら手が届く範囲に飲み物や携帯を置いてもらいすごい助かりました😉

• りなはむ

りなはむ

42+7万とゆう事は一時金使って差額7万ですか??
    帝王切開不安すぎます(>_<)色々複雑で…
    いつの間にかお腹閉じられてたんですね😭
    手が届く範囲に使うもの置いておくと良いんですね!ミニバックとかあると良いかもですね✨

• 2月2日