※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

私が悪いんですかね?友達と、飲んでて彼氏に迎えを頼んだんですけどコン…

私が悪いんですかね?

友達と、飲んでて彼氏に迎えを頼んだんですけど
コンビニ寄ってばったり、後輩と、遭遇。

私も酔ってたのでらどのくらいか
分からないけど
話してたのが長いと寝る前に言われた。
たしかに、家に辿り着くまでに
いつもの態度と違うのと違和感は感じたけど
その時に言って欲しかったです。

謝らなかった私が悪いですかね?
心狭すぎだと正直思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

迎えに来てる人からすると、時間も時間だし早くしてー思うかもです😂

自分が話し込んでしまったら、待たせてごめん💦と言いますねー。

はじめてのママリ🔰

むしろその場で長いって言わないだけ彼氏さん偉いな〜って思いました。
その場で言ったら楽しい雰囲気もぶち壊しだし、後輩にも変な風に思われちゃいますし、、

自分が迎え側だったら先に帰宅すると思います😌

きなこ

迎えに来て貰っておいてたまたま知り合いと会ったからと言って話し込む酔っ払いが悪いと思います💦
その場で指摘して欲しかったんですか?
彼は馬の雰囲気を壊さないように気を遣ってくれたんじゃないですかね?💦
それで心狭過ぎとか文句言うなら迎え頼まずに自力で帰宅しないと😅

mika

私が旦那さんの立場なら絶対そんな事言わないし、思わないですけどね( ´ ` )

私も心狭いと思いました。

なんなら「久しぶりに会えて良かったねー(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )」って感じじゃないですかね。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私なら、先に帰るからごゆっくり〜って帰ってきます。

彼氏さん優しいと思いますよ。