※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

私が咳で寝れません😭😭ここ2〜3日咳で寝れません💦表現的に喉の辺がムズム…

私が咳で寝れません😭😭

ここ2〜3日咳で寝れません💦
表現的に喉の辺がムズムズして咳を出さずにいられなくなって出すとスッキリするのですがすぐにそのムズムズがきて繰り返してます…
咳をするたび子供を起こさないかヒヤヒヤしますし眠れず辛いです😭
1年前に喘息やったことがあるので同じ呼吸器内科を先日受診しましたがこれくらいなら大丈夫と吸入器もらえませんでした😭😭

コメント

ママ

わかります😭 喉のコンディションを毎回整えずにはいられないような感じで咳をしたらよくなるけどまたそれによって喉がムズムズ.... めちゃくちゃ繰り返すんですよね😭
私は水を枕元に置いておいてこまめに摂ったり、喉飴、喉のスプレーなどをかけて少し落ち着かせたりします😷

• ままり

ままり

同じ感じですね💦
    私もトローチ、水は隣に置いてあります😣
    病院は行きましたか?💦

• 6月11日
  • ママ

ママ

日中も咳出ますか?😷

私は寝る前、横になった時が酷くていつのまにか寝て、朝には全然大丈夫なので病院は行ってないんです😢

少し頭高くして、仰向けのまま少し体を斜めにするように寝るとマシになるときがあります😣

• 6月11日
  • ままり

ままり

日中も出ます😣
    でも夜の方がひどいです💦

高くするのは調べてやってましたが仰向けがいいんですね😢やってみます!

• 6月11日