※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ☺︎
家族・旦那

旦那さんが飲みに行く時にどこで誰とって聞くことは異常、、というかお…

旦那さんが飲みに行く時に
どこで誰とって聞くことは
異常、、というかおかしいことでしょうか。

浮気云々の前に、何かあった時
例えば酔っ払って帰れないとか
事故に遭ってしまったとかにと思って
聞いていたのですが
夫側はそれをいちいち言わないといけないのが
重荷らしいです。

そんなに大変なことなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に聞きます!
当日いきなり予定が入ることはあまりないですが
この日、〇〇と〇〇行ってくる
って言ってくれます😊
で、帰りが遅くなる時は
どこにいるの?
みたいなことは聞いたりします!

飲みに行く回数、遊びに行く回数が多いと面倒って思う可能性はありますね!
でも聞くことはおかしいことではないし自然なことだと思います!
そんなの全然めんどくさくないです。

• ゆ☺︎

ゆ☺︎

そうですよね、わたしは聞かれずともこの日、誰々と仕事終わりでこの辺で飲んでくるねーとか伝えるので、まさかそんな事が重荷?になってたなんて信じられなくて、私の感覚がおかしいのかと思いました。ありがとうございます!!

• 6月11日

ウチは場所が変わると思うのでどこでとは聞きませんが誰とは聞きます!

飲み会中にずっと連絡は嫌がる方もいるかもしれませんが、予め誰とどこいくの〜?って聞く分にはおかしくはないと思います!

• ゆ☺︎

ゆ☺︎

ありがとうございます!
    わたしも飲み会中に、今どこ?誰とおる?とか聞くのは嫌がるだろうしと思って前もって聞くんですが、旦那はそれ聞かれるのが嫌らしいです。反抗期の中学生かよって思ってしまったんですが、私の感覚が変じゃなくてよかったです。笑

• 6月11日

退会ユーザー

のみに行くって言う時に一緒に言ってくれたらいいですよねー😣
    疑ってなくてもそんなの言われたらやましいんか!ってなります笑

• 6月11日
はじめてのママリ🔰‪

私も聞きます!!^ ^

はじめてのママリ

普通に聞きますよ!!どこの飲み屋かまでは聞きませんが、エリアは聞きます!!
普通のことだと思ってました🤔

おかゆ

普通に聞きますね!

でも思春期に親から「誰と遊ぶの?どこで?」とか聞かれたらウザイので、旦那さんの母親がそういう親だったとか?
なんか干渉されてる気になっちゃうのかもしれないですね🤔
もしくは隠したいようなやましいことがあるか、、🙄

聞き方だと思います。

我が家は、どこのエリアかと、仕事関係なのかプライベートなのかくらいは聞きます!

お店の名前や、一緒に行く人の詳細を聞かれたら干渉されてるような気がしてちょっとウザいと私も思っちゃいます。