※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子供との毎日が幸せで愛情が増して苦しい。心配で自分が嫌になる。励まして欲しい。

子供と過ごす毎日が幸せで、1日毎に愛しさが強くなってしまい苦しいです💦
これ以上好きにさせないでくれとすら思います💦

素直に毎日幸せを感じて過ごしたいのに、起こってもいないことを心配してばっかりで、こんなことになったらどうしよう…と頭でぐるぐるして自分が嫌になります。

変なお願いですが、励まして頂けると嬉しいです😭

コメント

おから

わかりますよ〜、愛しすぎてつらくなることあります。寝る前とか特に!
自分を犠牲にしてでも守りたい存在があるって幸せなことと同時に物凄くプレッシャーですよね。
励ましになってなくてすみません😂

ましゅまろ

お気持ちすーっごく分かります😌!

愛しすぎて愛しすぎて、今この瞬間もあっという間に過ぎ去ってくいくんだなって思ったり、大きくなって親離れしていくことを想像して勝手に悲しくなったりします🥲笑

でもそう思えることってとっても幸せだし素敵なことだなって思いますよ☺️

励ましになっていないかもしれませんが、私の母がそう思って子育てしてくれていたら嬉しいし、素敵なママさんだなって思いました!

起こるかも分からない心配を想像して不安になることももちろんありますが、今を大切にこれからもお互い育児楽しみながら幸せに過ごしましょう😊