※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道から家族4人でディズニーランドとディズニーシーに旅行に行った…

北海道から家族4人で
ディズニーランドとディズニーシーに
旅行に行ったら今ってどれくらいかかりますか?

まだまだ先なんですが
再来年あたりにディズニー行きたいなと考えていて
そのために貯金したいのでどれくらいあると安心かな〜というのを聞きたくて🥲

ちなみに前乗りして行きたかったので
3泊4日くらいで考えてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

時期、どのホテルに泊まるかや、その時のお子さんの年齢にもよるかなと思います!
ホテルを選ばなければ20万前後、
ディズニーホテル(ランドホテルやミラコスタ)に泊まるのであれば30〜40万くらいはかかるかなと💡
お土産代食事代は別です!

ちなみに我が家4人(大人2人+飛行機代のみかかる3歳+全て無料の2歳)で最近ディズニーに行った時は、
①ミラコスタ、ランドホテル、トイストーリーホテル各1泊で計32万でした。(飛行機、ディズニー2日間のチケット込み)
②舞浜のシェラトンに泊まった時は14万でした!(こちらも3泊で、飛行機とディズニー2日間のチケット込み)

どちらも日〜水の旅行でそんなに高くない日程でしたが、たとえば金〜月で旅行するならもう少し高くなると思います。

はじめてのママリ🔰

JALのダイナミックパッケージでみたら4人で15-20万くらいでしたよ。
+チケット、食事などなどで10万くらいでしょうか。

再来年ならチケット代も上がってそうだし最低30万〜かなと思います。

休みシーズンはもっとかかると思います

はじめてのママリ🔰

大人ふたり子供1人で7万くらいでいきました。チケットや飲食別。
千歳からです。
飛行機はJAL、ホテルはオフィシャルです。
飛行機はセールで取りました。
時期だったりホテルや飛行機の条件でだいぶ変動あると思います。
15万から20万くらいだと色々な選択もありそうです。
それにお土産や飲食となるともう少しあったらよさそうですね