※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と3歳児をワンオペで見ている方へのアドバイスをお願いします。ご飯の準備や子供の対応が大変で、新生児を抱っこする際にコニーなどを検討中です。

新生児と3歳の2人をワンオペで見てる方アドバイスください😭😭😭

ご飯の準備などどうやってしていますか??
下の子は寝てる時はいいのですが起きてたらずっと抱っこじゃないと泣き叫び続けてしまい😭😭
上の子は遊ぼ遊ぼで中々相手をしてあげられず、、、
しかもご飯も食べさせて欲しいなど赤ちゃん返りもあり、たった数日でヘロヘロです😭😭

夫は上の子が寝るまでには帰ってくるのですがなかなか早く帰ってくるのは難しいです😭😭😭

新生児、コニーなどで抱っこしたらいいでしょうか??
買うか検討しています😭

コメント

くるみ

まずは、ご出産おめでとうございます😊💓

2人目産まれて最初の1ヶ月、下の子を可愛いとか思う暇も無く新生児期が終わるぐらい本当に大変ですよね…😭

私は、冷凍食品にも頼りました!あとはカット済みの野菜も利用しました✂️肉と炒めるだけーとか、豚汁など煮込むだけーとかで、野菜もタンパク質も摂取出来る!OK!!って感じで、便利な物はガンガン使ってました🙆‍♀️

朝ご飯はコーンフレークと果物とパンとかで固定したり🍳

頼れる物は沢山頼って、ママの休める時間を1分でも多く確保しちゃいましょう💓

毎日本当にお疲れ様です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    もう冷凍食品買いだめします😭!!
    くるみさんも毎日お疲れ様です✨✨お互い頑張りましょう😭😭✨✨

• 6月11日