※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

この間の大雨で車のタイヤまで水が入ってしまいその次の日に電話して修…

愚痴を聞いてください。
この間の大雨で車のタイヤまで水が入ってしまい
その次の日に電話して修理に出したのですが
その修理だそうとして車の方に向かってたら
私のマンションの方で家族4人ぐらいがいて
何してるのかなって思ってたら
人の車の中を覗いたりなんか写真?とったりしてて
言葉が出ませんでした。
私の周りも車が冠水してる人が結構いて
精神的に来てるのにその家族は
うわーやばいやん!とかここに停めてたら
つかってしまうよなみたいなこといってて
人として有り得ないなって。

ほんと世の中の人たちって色んな人がいるんだなって。

コメント

みー

大雨で大変な思いをされた中、ほんと有り得ないですね。
しかも家族って…自分の子どもにそんな非常識なことさせたくないし教えたくないし、そもそも勝手にのぞいたり写真撮るっていう発想がまず無いです。

大雨など大変な時はみんなで助け合わないといけないのに…
そういう人たちはいつか必ず痛い目を見ると思います。
なので、早い所忘れてくださいね😢
車、早く直りますように。

  • はな

    はな

    ほんとにそうなんです
    しかも、子どもは大学生ぐらいで
    ほんと頭おかしいんだなと。

    いやほんとにそうなんです。
    同じ階に住んでるから尚更嫌です😭

    • 6月10日
ママリ

あり得ないですね😱
私なら管理会社に車の中をジロジロ覗かれて勝手に写真まで撮られたから注意喚起して欲しいって言いますね!

  • はな

    はな

    一応伝えてはおります🤢

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

SNSに出てないか見た方がいいですよ💦ナンバー入りで画像出てることがあります。