※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

陰部が痒くて悩んでいます。月曜日に受診するか悩んでいます。妊婦健診は21日なので我慢できるか微妙です。頻繁に病院行くのは迷惑です。

5.29にカンジダで受診
6.8に診断書ほしくて受診(カンジダではありません)
今現在まだ陰部が痒くて
月曜日受診しようか迷ってます…
次の妊婦健診は21なので
我慢できるか微妙です…
こんな頻繁に病院行って迷惑ですよね

コメント

A

カンジタつらいですよね💦
私も妊婦検診の次の日カンジタになって数日後にカンジタで病院行って、膣錠で治らなくて1週間後の検診でまた膣剤いれてもらいましたよ!
カンジタ大丈夫って言われてますが、何かあったりしたら怖いので病院行くべきと思います。
私も悪いと思って先生に謝ったら、こまめに見てしっかり治しましょうって言ってもらえて安心できました。

私事なんですけど、20〜21週の時の無理が祟って身体を壊して赤ちゃんに影響が出てしまったので、本当に大切にしてほしいです。カンジタ身体が疲れてるサインだと思うので...
長々とすいません💦

はるママ🔰

私は今回の妊娠ではじめてガンジタなってるんですけど、検診と別で週一お薬入れたいから、予定合うならきてね!と言われてます。
なので、受診ありだと思います!!