※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

神奈川大和市周辺で内職や在宅の仕事を探しています。妊活に専念したいが急な出費があり、収入を得たいと考えています。内職の情報やクリーンな会社を教えてください。

『神奈川大和市付近で、内職や完全在宅』の仕事されてる方いらっしゃいませんか!?

不妊治療が長くなったので、妊活に専念する為に退職し、短期派遣等をしながら治療との両立をしてました。

やっと妊娠する事ができたのですが、義実家の関係で急な出費が多々あり、今度は生活が心配になってしまい少しでも収入を得たいです。
派遣の短期に応募はしてみたものの、普通に考えたら妊娠中の人を新規で雇うところはまず無いだろうと…
完全在宅もまず無くて…

そこで内職はどうかと思い始めました…収入は少ないだろうとは思いますが( ; ; )
サイトも色々ありすぎて、怖くなってしまいました…
おすすめの内職?や、クリーンな会社ありましたら是非教えていただきたいです。

コメント

桜

内職って妊婦さん嫌がるかもです😥
私が妊娠中の時は妊婦だからと断れました😥 

コールセンターおすすめです!

完全在宅でしたね💦失礼しました🙇‍♀️