※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

臨月に入り、数日後が帝王切開なのですが、最近旦那が生理的に無理です!…

臨月に入り、数日後が帝王切開なのですが、最近旦那が生理的に無理です!

積極的に家事手やってくれてるし、

仲良し無理に迫ってきたりとか、飲み歩くとか、嫌なことするわけじゃないのに、

キスをもとめられると、うわーやだーってなっちゃいます💦
前は嬉しかったのにこれっぽっちも嬉しくないです。

あと、旦那の匂いがきになります💦

これはホルモンのせいですか?
私が冷めてきた?
またちゃんと好きな気持ちがもどりますか?

同じような経験された方がもしいらっしゃったら、教えてください🙇‍♀️

コメント

ayaまま(31)

個人差によると思いますが。。。
私は旦那を家族として見てしまうようになり、すごい変な言い方ですが親近相関の気分になってしまいます。
男の人としてではなく家族になってきているのではないでしょうか?それは子供が産まれるとさらに強まる人もいれば、また以前のように触れ合える人も様々です。ちなみに私は無理でした🤣

  • あお

    あお

    そうなんですか!!!
    もう5年くらいいっしょなんですけど、こんなふうになったのは初めてで🥺
    もし私も無理になったらそれを受け入れようと思います😣
    回答ありがとうございました✨✨

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

その気持ちめちゃくちゃ分かります!!全く同じです。

妊娠中は一切触れないでと言ってあります。つわりの時は特に旦那の匂いが無理でした😂

  • あお

    あお

    あーやっぱり匂い無理ですか!!
    良かったです💦安心しました!
    回答ありがとうございました✨✨

    • 6月10日
うまる

妊娠初期からずっとそうです(笑)
スキンシップはほぼ無くなりました!
たまーにぎゅっとするくらいです😂

私は近付かれたり、スキンシップ取ろうとすると無理だぁ。となりますが、嫌いな訳ではなく好きには変わりないです。

ホルモンバランスが崩れるせいだと言い聞かせてます笑

  • あお

    あお

    私も言い聞かせます!
    同じ感じで安心しました!!!✨
    回答ありがとうございます✨✨

    • 6月10日